ここではシャドウ丸の性能やカスタムボーナスの紹介をしています。
目次
カスタムボーナス
運動性+20。全ての武器に特殊効果「バリア貫通」を得る。
シャドウ丸の最大SP+30。
機体性能
数値 | 改造 | |
---|---|---|
HP | 5950 | 5 |
EN | 230 | 5 |
装甲 | 1900 | 5 |
運動性 | 170 | 5 |
照準 | 185 | 5 |
分身 | |
ジャミング装置 |
武器性能
武器名 | 攻撃力 | 射程 | 命中 | CRT | 弾数 | 消費EN | 改造 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
手裏剣 | 3500 | 2~5 | +30 | +5 | 10 | 5 | |
忍者刀 | 3700 | 1~3 | +35 | +10 | 10 | 5 | |
多段変化攻撃 | 4800 | 1~2 | +20 | +15 | 5 | 5 | |
ブレイブニンジャアタック(合体) | 5400 | 2~4 | +25 | +20 | 40 | 5 |
パイロット
精神コマンド「かく乱」を覚えるのが強み。
カスタムボーナスでSPも上がるので、これを使ったサポートが後半や高難易度でも使えます。
扱い方・感想
全ての武器が移動後に使えるので使い勝手は悪くないですが、火力は低く、後半は辛めです。
忍者らしく、基本的にかく乱、合体攻撃要員と影から味方をサポートするのがメイン運用法になります。
・後半はブレイブポリス全員の強力な合体攻撃「ブレイブキャノン」を覚えます。
・同タイプのカゲロウを仲間にすれば使い易い合体攻撃を覚えるので、活躍させたい場合はブレイブポリスやカゲロウと一緒に出撃させると良いのですが、そこまで出撃枠を使うのがキツイ。