ここではイチナナ式の性能やカスタムボーナスの紹介をしています。
目次
カスタムボーナス
全ての武器の攻撃力+200。
装甲値+200。
機体性能
数値 | 改造 | |
---|---|---|
HP | 8050 | 5 |
EN | 240 | 5 |
装甲 | 2300 | 5 |
運動性 | 125 | 5 |
照準 | 180 | 5 |
修理装置 |
武器性能
武器名 | 攻撃力 | 射程 | 命中 | CRT | 弾数 | 消費EN | 改造 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
マシンガン | 3800 | 2~5 | +20 | +0 | 10 | 5 | |
格闘 | 3900 | 1~2 | +25 | +0 | 10 | 5 | |
マジンガーブレード | 4500 | 1~3 | +25 | +5 | 25 | 5 | |
ブレストファイヤー | 4900 | 1~2 | +20 | +5 | 50 | 5 |
パイロット
兜甲児の記事はこちら↓
扱い方・感想
兜甲児が最初に乗っている機体、量産機ですが改造値がマジンガーに引き継がれるので、最初から改造しておいて損はありません。
以外と装甲は高く、武器の攻撃力も悪くありません。
更に修理装置も付いているので結構戦う事が出来ます。
マジンガーに乗り換えた後もこの改造された機体自体は残るので、シロー辺りに乗り換えさせるといいです。